お知らせ~information

2021 / 09 / 16  09:39

秋だ!おいしい季節がやってきました!

秋だ!おいしい季節がやってきました!

愛媛と言えば「みかん」ですよね。

愛媛県の大人気ゆるきゃらもみかんをモチーフにした「みきゃん」。

しかしなんと久万高原町でみかんは育たないのです。

標高が高く気温が低いため、りんご、梨、ぶどうなど高原の果物が育ちます。

四国なのに驚きです。

そんな旬の果物たちを楽しめる時期がやってきました!

きれいな空気の中で美味しい果物をお腹いっぱい満喫してみませんか?

※各施設の営業情報はお電話でお問い合わせください

2021 / 09 / 04  18:33

かみくろくんのつぶやき 支配人のソフトクリーム

かみくろくんのつぶやき 支配人のソフトクリーム

久万高原町、例年、夏は多くのお客様で賑わいます。

それを見込んでソフトクリームの原材料をたくさん仕入れた支配人。

ところが、長雨とコロナ禍のダブルパンチで支配人の見込みは大きく外れ、「とにかく原材料を早く使わなきゃ(-_-;)」と思ったのか、支配人の作るソフトクリームはどんどんビックサイズになっています。

ソフトクリームをお求めのお客様は運よく(?)支配人にあたれば「もりもりのソフトクリーム」が出てきます。

ただ、他の従業員の作るソフトクリームも次第に「もりもり」になっていますので、「支配人のソフトクリーム」とご注文いただければ、ビックサイズのソフトクリームが概ね出てくるはずです。

ぜひ、「支配人のソフトクリーム」をご賞味くださいませ。

 

1